Maるぶmiんの日記

拒食過食と自分を見つめ直すためのブログ

生理が来た喜びと悲しみ

2014年冬から生理不順になり2015年3月にはもう生理が止まってた。2016年7月休学の許しを親からもらった途端その月の終わり頃に生理が来たんだ♡

それから7.8.9月と連続できちんと生理がきたの。

凄く嬉しい。

 

ってさっきまで思ってたんだけど突然の急激な腹痛でのたうちまわってて思い出した。

自分生理来ると1.2日目下痢ピーになるんだった。

中学の頃から過敏腸症候群って言われててお腹痛いのには慣れっこだったけど。。。

久々に来たよ。生理中の劇的な痛みを伴う下痢ピー😭😭

 

生理が来て喜んだのもつかの間😭

でもね、生理来て下痢ピー来るっていう「昔の身体が健康だった頃」の流れがある事が嬉しくもあるんだd( ̄  ̄)

 

下痢ピーや生理痛さえ愛おしく可愛く思っちゃうよ♡

 

 

生理止まってた1年半の間の不安とか卵巣に異常あるって分かった時の絶望感とか漠然としたイライラ、焦燥感、劇的な食欲に比べたら下痢ピーのお腹痛さとかもはや具体的過ぎて🍃清々しい🍃わ💖

せっかく取った水分無くなった感半端ないけどね( ;  ; )

f:id:c8m6parthenon:20160923084147p:image