Maるぶmiんの日記

拒食過食と自分を見つめ直すためのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

自分を嫌う理由 つらつら書いてく

昔のわたしも今のわたしも とってもとっても醜い。誰かを憎んでそれを生きるエネルギーに変えてる。 憎悪する対象を変えてるだけ。 なんて汚い生き方なんだろう。そうやってしかプライド保てないなんで弱い人間なんだろう 苦しいよ。今までも今もきっと明日…

嫌悪感を感じた男性

今日ちょっと気持ち悪かった男性の話 笑って対応してた私も悪かったんだけど流石にキモくてこの気持ちを消化したいからつらつら書いてく。 今日は知り合いDJのいるホワイトパーティ(ドレスコードが白のダンスパーティ)行ってきた。風邪気味でしんどかったん…

うがいして塗布する"駆風解毒湯"

今日購入した新しい漢方薬 "駆風解毒湯" まるぶみんの風邪は喉から! かつ軽度の化学物質過敏症だからなんとなく西洋薬とは相性が良くない気がする トローチ、麦門冬湯使ってたけどそんな飴っこもどきじゃ全然効かなくなってきたΣ(-᷅_-᷄๑) てなわけで今回買…

ヒトのファッションを貶す人間について

私はファッションがとても好きだ。 憧れとしては女の子らしい淡いピンクワンピースなどを着たいが個人的にはモード系のvividな服を着ているときのほうが強くなれて自分に自信を持てている気がして弱ってる時ほど強い戦闘服を着たくなる。 辛い時ほど高いヒー…

愛を感じるお風呂♡

くそ病み過ぎて全然風呂にも入れてなかった時も一緒に居てくれた人がlushのセットを誕生日にくれましたd( ̄  ̄) 綺麗にして(^^)って。 誕生日から1ヶ月近くたったけど使います(*^o^*)

生理が来た喜びと悲しみ

2014年冬から生理不順になり2015年3月にはもう生理が止まってた。2016年7月休学の許しを親からもらった途端その月の終わり頃に生理が来たんだ♡ それから7.8.9月と連続できちんと生理がきたの。 凄く嬉しい。 ってさっきまで思ってたんだけど突然の急激な腹痛…