Maるぶmiんの日記

拒食過食と自分を見つめ直すためのブログ

嫌悪感を感じた男性

今日ちょっと気持ち悪かった男性の話

笑って対応してた私も悪かったんだけど流石にキモくてこの気持ちを消化したいからつらつら書いてく。

 

今日は知り合いDJのいるホワイトパーティ(ドレスコードが白のダンスパーティ)行ってきた。風邪気味でしんどかったんだけど1ヶ月前から行きたかったし、この日のために身体気をつけてたし。あんまフロアで踊らずソファスペーツで雰囲気楽しむつもりで💃

 

疲れてたから隅っこのソファスペースでくつろいでたら男性が話しかけてきて、まあまあ楽しかったしどーでもよかったから愛想よくしてた。顔も身体もメタボぎみで微妙。アメリカ人。踊り誘われたから少し踊ったんだけど

○さりげに何気なくち○こ擦り付けてきたし

○腰じゃなくてお尻触ろうとするし

 

こいつはないわ。一緒に踊っても楽しない⚡️って思って疲れたから休むわー。って言ったらついてきちゃって。可愛い、綺麗、美しいばっか言ってきてうざかった。

 

座って話してたからタッチングは少なかったけど

○若干途中からストッキング撫でつつ滑らせつつ微妙にスカートに手入れてくる

○肩凝り酷いの話になったらマッサージのぷろだったんだよ。とマッサージを初め、スカートの中に手を入れてこようとした

○この後背中マッサージしてあげられるよとか行って外誘った。←キモいわ

○めんどくさくなって自分休んでるから遊んでおいでよとか行っても離れず

○離れる口実作りも兼ねて隣にきた別の人と話始めたら「放置しないでよー。」と甘えてるのか

*首キス、*手の甲キス→*指舐め

してきて「キスうまい?」って。。

いやいや、キモいわ。「セクシーなキスだね」って振り払って「この人とお話ししたいんだ。ごめんね」って言ってかつ移動したけど。

 

はい、きもかった😱

始めにちゃんと隣に来ないで1人になりたいんだって断れば良かったわ。

 

こんなにスマートじゃない男性初めて。